俺「ご隠居さんの使い方がマジキチだと判明。これは・・・すばらしい(( 採用((」



ふむ。ゴヨウに変わるレベル6シンクロが・・・っていう状態なので若き頃の将軍にスポットライト


AT2200は物足りない気がするけどやっぱりゴヨウのAT2800が上記を逸してたんだよね。この辺がデフォさ


編集。シエンレベル5だったわ(爆死)


さらに編集。AT2500だったわ(大爆死)


さて、今週のジャンプですが、スケットがやけに面白かった気がする。安形話おもしろいよ


ワンピは盛り上がりつつあるね。最初がちょっとグダるのは仕方ないことなんじゃないの?



あとVジャンね。死者蘇生を引いた主人公は逆転できないわけがないですね。


GXの方で壊れカードでてなかったかなァ・・・・十代のほう


マスクチェンジより性質が悪いよ。いやマスクチェンジはM・HEROの召喚に必要だけどね




本日22日は俺妹のTrue Endの配信日だぜ!!やっとだやっと・・・・!!!