俺「榎並大二郎アナウンサーは面白いから好きです」


いつだったか、はねトビでやってたよね新人アナ紹介で


そん時から張ってたわ(黙



昨日の夜1時頃飛び起きて


ipodをパーカーのポケットの中に入れっぱなしで洗濯機突っ込んだかと思ってね


めっちゃ焦って洗濯機見て


俺「洗濯まわしちゃったぁ!!!?」


ええ、深夜1時にまわす人は滅多にいませんよお兄さん


しかもパーカーなら自分のイスにかけてあるでしょう



ちなみに今日見た夢はゾンビものでした


原因を考えたら、古市でサイレントヒルのパッケージを見た上にこれはゾンビですか?を寝る前に見たからという推察に(


こえーよ。ゾンビですか?はホラーじゃねぇよ