俺「既存全クエスト終わったよー」



パジャマあやにゃんヤバッ・・・プリキュアだわ・・・(プリティでキュートと捉えてください



明日ジャンプで、6日はSQ。


さらに明日は親戚の集まり。4日は・・・これは決断すべきなのか


そして5日。部活へ


6日。相模湖・高尾山へ


7日。ぐるぐる


8日。教習所いこうかな


9日。教習所行こうかな


10日。教習あるかな


11日。学校だあああああああああああああああああああ



なんだ、割とうまってるじゃないか


それよりバイトが無え。



このままじゃトリシューラもあてらんねぇぜ!!参ったなぁ・・・


え?お年玉?15000はキープしねぇといけないんだよね・・・月末に消えるけど


でもお年玉はだいたい3万。残り半分もそうほいほい使っていいもんじゃないし・・・んーーーーーー



困ってるよ。アイシールド21改めて面白いね