俺「大晦日?へぇ。それよりポケモンやろうぜ」



どうしてだろう。大晦日気分にならない


何か思い残してる・・・の?うーん




てなわけで(どういうわけだ)今年を振り返りましょう


俺の今年で色濃く残っている記憶を箇条書きであげていこう


もちろん1月~っていう風にはならないよ



・1月1日、ヨーカ堂本屋で万引きと間違われる

・4月初旬、Let's奥多摩

・2月6日?消失

・4月中旬、修学旅行。そう、修学旅行といえば・・・

・10月初旬、俺妹パネェなオイ

・10月初旬、あ! せいゆうの たけたつあやな が あらわれた!

・9月中旬、文化祭にポケモン。言うことなしの日だった

・8月31日、イギリスの強制労働のような床掃除を水流喰らいながらやる勇者

・8月31日、やり残したことはたくさんあるけどループなんてしないんだよ。そういや去年も同じことを誰かに(ry




こんなもんかなぁ



とりあえず6日後、俺の、俺たちの自転車は年始早々働いてもらいます


今年はこれで最後。来年はどんな年になりますでしょうか


それではよいお年を。あやにゃん来年も応援するよ!!!!