泉の女神「あなたが落としたのはこの「あの日の出来事」ですか?それともこちらの「あの日の出来事」ですか?」


俺「いいえ、俺が落としたのはバイトの合格通知です。ていうかそれどっちも捨てておいてくださいorz」



あーあ。やってらんねぇよクソが(遅刻した人のセリフじゃないですね



てなわけでー。教習所いってまいりましたー


初回だったので色々と既出かも知れませんがレポをw




まず、受付でのアウェイ感はまぁ70%でしたね


んでー・・・そう、視力検査だ。右0,5 左1,0の両目2,0


・・・?計算合ってるとかあるのこれ?


とりあえず右の悪さに絶望した。ここまで見えないなんて・・・




そんで、色々してたら5時過ぎて


オリエンテーション受けるために教室を2分程度遅れて入ったんだけど



アウェイすぎて泣きたくなったwwww/(^0^)\


だってよ?入ったらこっち見んじゃねぇよってくらい見てくるしよ?


まぁそんなのも横目で見たから全員の顔を見ずに着席したチキンハート俺だけどね


いやー一番前の席しか残ってない・・っていうのは案外ラッキーだったかも。


だって、前から入ってイチバン後ろの席って・・・ねぇ?


入った瞬間俺の名前呼ぶ声が聞こえた・・・かもしれない。誰だ



んで、ちょろちょろ受けて


ロビー?のほうに戻ったら、中学の頃の同級生とか割といるんだね。3人いたよ。3人とも全然変わってなくて安心安全(?



小西生も3人くらいいたな


そんで、学科1つうけてきたんだけど、また映像で(午前中に洞爺湖サミットで流されたKIZUKIとか言うのを見ました。俺はそいつに酔わされて話の中盤見て無くて、寝てたら後半になってた。話がわからんということに)


もうねー車の中視点とか本当に勘弁してくれよ・・・


しかもやけに眠いし、その間携帯の電源切手たからバイトの面接の合否きたらどうしようとか―――なんだよ?ああ、こなかったよ?何?笑えよ、ホラ。笑えよベジータ



うわーあ。んでー、結局4時45分に来て全部終わったのが7時45分。短いようで短い3時間だったかな?



そんで、明日から技能もー・・・って早くね?って思ったけど、まぁいいや



久々に濃い(?)内容の記事だったような。


そんな明日は休日です。実は明日の休日が俺は大嫌いです。理由は言いません。てか言えません



さて、明日は年賀状作りに教習に・・・髪でも切りに行こうかな


有意義になれば、とね(`・ω・)フンス