俺「ドタバタ・・・」



午後2時


ベッドに転がりモンハンしてたらいつの間にか寝てた


午後2時57分


あ、俺寝てたんだ・・・あれ?


3時からバイトの面接じゃね?



やばい


マジやばい


本気でやばい


雨降ってるけど傘さしたら2~3分くらい差が出る


猛ダッシュで10分



店長さんに3時からの約束だったけど・・・どうしたの?って言われて


学校が長引いて・・・って適当に嘘ついてマジすんませんorz


寝てました!綺羅星!なんて言えないよ



そんで、面接終わって


雨どんちゃん降りだし・・・


市役所に住民票をもらいにいかなきゃいけないのに・・・



びっちょになって市役所到着


なんと、市役所で先輩が働いているじゃないか。びっくりしたなぁ最近先輩によく会うよく会う



そんで、帰るとガンバライドアイスの入荷知らせで、もう疲れたからばたりと逝きたかったけど、味がイチゴ・バニラ・メロンだって聞いたから吹っ飛んで買いに行ったよ。タカ・トラ・バッタの色で味決めたみたいだけど、トラはバナナでいいでしょうが



そんで、アイス食ったけど割りとおいしい。中身のカードはまだ開けてません。いつ開けるの?さぁ(



んで、帰宅際にポストみたらamazonから俺妹1巻届いてる・・・フラゲ万歳!!


明日堪能しよう。うん。




そんで、明日は5時から教習所の入校式。