俺「あちゃー奥様戦ったかー・・・」



大人銀行のドライバー全部散ったのかねこれで


さて、パイルクラッシャーとかいうあれスパイラルホロウだよね?


あと9nineの右下の子は綺羅星じゃねぇよしっかりしてくれよ



そしてもう・・・カナコオオオオオオオオオオオオオ!!!


もうだめだ。タクトもしてやられたな


ガラス越えちゃったよ




んで、次回予告か



予告でもベニオに唇奪われてんじゃねぇよタクトオオオオオオオオオオ!!!


カナコといいベニオといい・・・!!


てかページェント復活してね?なんで?もしかしてザメク体だったから?




はい、今回でタクトダービーは


1、ワコ 2、ミズノ 3、マリノ 4、シモーヌ 5、カナコ となりました


俺は断然4番のシモーヌあやにゃんを全力で応援します!!(黙



それでは綺羅星!