バンカー「秘剣・紙吹雪!!」


俺「バンカー△」



タカシかっけーよ タカシ=バンカーね




さて、やってまいりましたわ


映画シーズン到来よ



オーズを見たいし、イナイレははずせないね!!1人でも絶対いくからね!!!


あとはー・・・ハリーはダメって聞いたな


その程度?どこがシーズンなのか本人に聞いてあげてください。ごまかしますので



いやーでも、お金がなぁ・・・


実はガットも張りにいかなければならないし


UJあるし


俺妹・・・はもう済んだんだな


俺の財布は常に凍土に捨ててあるようなもんだからあまりチネチネ気にはしてないんだけどさぁ・・・


やっぱほら、貯め始めないとね?イレギュラーに対応できないとね


てことでバイトの面接が21日です。うむ



さて、自称快適ベッドに入ってくるわ。おやすみー