俺「蜘蛛の糸を待っている・・・ような気分」



ピースが3つくらい迷子なんだ




なぜならば


俺、無駄な時間過ごしすぎなんじゃないかって思ってる


でももう取り返せないし


何をしたらリカバリーできますか?


語彙とか、語学とか、とりあえず勉学に励めば何か生まれますか?



寒い時期はだから嫌なんだ・・・特に年末


嫌な思い出、やりきれないモノ、全部のしかかりして麻痺させてくる


とりあえず、全部取り払いたいのだけれど


叫べば飛んでいくもんですか?



もうダメだな本当に。


最近ダメ人間すぎるよ俺。理屈じゃなくて


ダメ人間の基準はわからないけど、今日はこれで満足よっていう気分になれん


なんでかなー。どうしてかなー。



今日は金曜日だと思ってたよ。木曜日だったね。明日学校だったね


学校もあと少しだね




あ、そうか


これか


ここから離れたくない気持ちになってるんだね。


今のままがいいんだよね


変わることが好ましくないんだよね


弱いなぁ



文章ぐちゃぐちゃだなチクショウ




ああああああ、もう、蝕んでる。


あまりにも大きい存在感に蝕まれてる


とりあえず近いうちに遠出しよう