警察「自転車盗られたとき俺達にいってくれよ!」


俺「あんたらに言って帰ってきてないんだよ!?ドヤるなよ!?」




久々に防犯登録に2度捕まった日でした。



1度目は、5人でいたはずが先頭2人だけで済み、俺やってますよアピールにしか見えなくて苦笑したり


2度目はやたら自慢げに俺に任せれば犯人もコロっと落ちますよアピールしてきたりなんだこれw




最近FAIRY TAILが面白くなってきたよ。正直エドラスは3竜咆哮以外はあまり見所なかった気が・・・(


アニメのほうは相変わらずグレイカッコイイね=中村△




あと今週のめだかボックスだけど、-48℃でほぼ全裸は死んでしまうよくじらちゃん


んで、アイスファイアとな・・・あれパンツだけなの?



さ、寝よう