俺「ちぇー・・・」



てなわけで



おにーさんの六武衆のお話


※興味の無い方、言ってる意味がわからない方はここでリタイア推奨でございます
















とりあえず



ミズホの効果が1ターンに何回もできると思い込んだ俺


風呂場でとんでもないコンボを思いつく



まず


門発動


ミズホ召喚


シナイ特殊召喚


キザン特殊召喚


①ミズホ効果でキザンリリースし、相手フィールド1枚破壊


又は、②ミズホ効果でシナイリリース、キザンを破壊


①後、シナイリリース、相手カード破壊、シナイ効果でキザンをサルベージ


②後、シナイ効果でキザンをサルベージ


そしてキザンを特殊召喚


この時点で門の武士道カウンターは8つです


そして、カウンター4つ取り払い、シナイをサーチし、シナイを特殊召喚→①又は②へもどる


そう、俺はミズホ効果が何度も使えると思っていたから、無限ループで1KILLできると思いました。できません


ミズホ効果は1ターンに1度。残念




ミズホ制限なしのパターンでもう1つ



門→ミズホ→シナイ→師範を特殊召喚


ミズホ効果でシナイリリース、師範を破壊


師範の効果でシナイサルベ、シナイ効果で師範サルベ・・・と行きたかったけど


師範効果は相手のカード効果。またしても残念



これただのカード効果+ミズホ制限なしなら



武士道カウンターが無限に乗ります


ということは?


攻撃力は∞となり得ます。おそロシア一歩手前まで行ってしまった




ミズホ制限ありで本当によかったね。


でもね。


気がついたかな


これ、最初のパターン


1回はできる=武士道カウンター8つたまるということで


シナイサーチのところをキザン2体サーチ、2体特殊召喚、門にカウンター4つ乗り、取り除きさらに師範をサーチ


これで5体場にでて、攻撃力の合計はなんと10000!(10500)


ゴーズ、トラゴ、フェーダー等ないと涙目確実。というか惨殺ね



うー恐ろしい



というわけで



六武の時代到来でFA?




追記


手札4枚でこれだけ回ってますね。うひょ