俺「今日の出費は激しいです」




てなわけで




珍しく今日のレポートでも




とりあえず


0:00~4:30



ね れ な い し



まぁタッグフォースやってたからなんだけど



にしても、いつもなら途中で眠気が襲ってくるはずなのに


今日はまったく襲ってこず、4時半に切り上げて5時に寝たわチクショウ



7:50


GX見ようかなと思ったけど反動で起きるのが辛い辛い


7時20分に目覚ましかけたんだけどやっぱり30分後に起きたね。ED見ておわったわ




9:00


水の堀金人とイオンモールへ


予定していた・・・おっと、今日だったねそういえば



1つ2つ前の写真が、正体です。酷い



そしてターミナル1弾(5弾、6弾、8弾のどれかならフルバーストしてた)を発見。ブリュにミスト狙いでくるくるっと



31回まわしたかな?ウルトラ3種回収。やや満足。しかしミストは当たらず、ラスオブネオスに憤慨


ブリュは13回目程度で当たったから今後のクイックダンディの強化に向けて走り出せる気がしてきた



ついでに200円のスポドリ(4種類くらいあるやつ)を購入。うん。薄い



12:00



とりあえず目的地に向けて移動開始




13:00



グランデュオに到着


・・・はぁ。この前いったばっかだったけどなぁと思いながら



いざマハラジャへ!!!!イラシャイマシェー



ここで村↑が出迎えの定員を見てにやけ始める


これはもう正義の鉄拳で制裁でしょう。



そしていざ入店



やはり、うまい。なんといってもデザートが変わってたのは感涙だね(


しかし某両生類の卵らしきものが入っていて若干食う気が引ける一行



そして俺は思った



俺「あれ?日本人店員いる」



なんだと思っていたんでしょうね。



そしてマハラジャも終盤


ここでバイキングの落とし穴にかかる村↑


なんと、ナン(別にかけたわけじゃありません)の腹持ちがよすぎて&カップのカレーが予想を2周り程度超えていた量だったため、赤信号がでる



そうです



バイキングで残すのは


・・・イケナイことなのです


残しますか?→NOを選択→厨房→「オキャクサマ、バイキングで残されるとトッテモコマルヨ。ナントカ食べてホシイ」→「フンショオ!!」→「コレでモウスコしイケるネ」→戦線復帰



残しますか?→YESを選択→厨房裏→「自分のタベラれる量もワカラナイ人はココくる資格ナイネ」→「残した分はモチロン×××でハラッテモラウヨ」→「オキャクサマ1名ハイリマース」→「ウ゛オ゛オ゛ォォォォ!!!」→END



この流れはおもしろかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マハラジャをなんだと思ってるんだ



結局、個体を狙い撃ちしすぎてあえなくダウン。店を去ることに




14:00



ビックカメラ



とりあえず新制限とガルド、エマー、結束をDLしておさらば


ブレイバックルを買った勇者がいましたが、また別のお話




15:00


スケートセンター


3人で行くのは2回目です


なんだかんだ言ってこの組み合わせはなかなかおもしろい



とりあえず


中は冬くらいの寒さを誇っていたのは違いない


あとゴールドのエッジを持ったおじさんたち


彼らはすごい。まさにスケートリンクの精霊だったね。エッジマンにジャギーマン


※この辺はその場にいないとよくわからないです




17:30


極寒の地シベリアを抜け出し、SEGAへ


○○の姉が働いていたのもまた別のお話


そして成金魔人と村↑はどうやら眠り猫とかいうモフモフ系マスコットがほしいらしい


悪戦苦闘しながらも、10匹テイクアウト。乙女姉さんかお前ら



そして俺はハロウィン版ゲンガーを捕獲していたのもまた別のお話




18:00


帰宅


15分くらい片付けしてたらバクマン始まってるじゃねぇか


とりあえず結婚してくださいのくだりを見れたのでよしとしたい




と、ここまで



19時ごろ疲れて5分くらい彷徨ったわ



さて、明日はなんかSTAR DRIVER 輝きのタクトとかいうのがやるらしい


話題になってるから見てみようかなー




あとパンストも一回見てみたい(黙れ



今日は黙れ☆とFUCKのうち乱れだったな



さて、DP稼ぎしないと