リグレー「シンクロじゃない僕を乱獲して逃がすのやめてください・・・」


てことで



いじっぱりシンクロリグレーが3体確保

次いでひかえめ2体、ようき1体



ようきが来たので本気でテラキオン厳選はいりたいと思います






※こっからさきわけのわからないことを言い始めるので、ポケ厳選したことない人は見ないことをオススメするよ






































とりあえず



ようきシンクロリグレーを先頭に


そしてウォーグルに交代


ウォーグルの素早さは117固定


ようきテラキオンは最高で素早さ118


よってVでなければウォーグルを抜けない


この時点で抜けなければリセット


そしていわなだれまたはせいぎのつるぎでくらうダメージを勘で攻撃を割り出す


ウォーグルのHPは188なので、98程度もって行けば上々


この時点で喰らわないとリセット(これが一番最初のリセット地点)


それから捕獲にはいる


ウォーグルでかいりき→かいりき→いあいぎり


ここで防御の能力値確認もできる




某ゼクロムよりは格段にやりやすい


ゲット係数はテラキオンのほうが上だがターン数積めばハイパーでも全然いける


間違ってもプレッシャー持ちで戦わないように


悪あがきで100%逝く



あと気になるのが、ボール投げてゆれが0,1,3しかない


2ゆれがない



さて117すばでたけど122攻撃だったのでリセット