ブログ「最近草生やしてないね」
 
 
てなわけで
 
 
今更ながらだけど
 
 
ジャンバン見忘れた…!!Force-Decoitem.gifくそぉぉぉぉぉ!なぜ寝ていた…金満月痛かったから寝てたんだろおおぉぉぉぉ!
 
 
ザリパイ散ったかなあ
 
汚い小学校にトリ3連打されたかなあ
 
大嵐したつもりがスタロで跳ね返されたりしてないかあああああ
 
 
 
思ったんだけどさ
 
理科総合また意味わかめスープになってきてない?
 
紫外線とかはいいけど
 
地面からリフレクトしてきたやつの数字とか何?おいしいの?
 
 
 
さっき携帯の画像フォルダみてたらこれはwwwってなる画像ベスト5くらいつくれる気がした
 
 
筋肉とか金に溺れる顔とか校内に現れたグラサンのシャドームーン(仮)とか
 
 
明日は特に何もないナー
 
強いて言えば
 
テロの日