調律なんだよなー問題は



あとね、300円くらい安くなれば・・・なぁ


300円安くなると900円も削ぐことができるんだけどなぁ



タヒコンくんでの相場目安だと・・・うーん・・・どうなんだろうなー




別に改訂には引っかからないとおもうしなー・・・うーん



うーんやっぱりなぁー



どうなんだろうなー本当



まーでもーどちらにしろーおにーさんの六武衆も強化されますしー



うーん。まぁ、平気でしょう。紳士が制限になってもきっと大丈夫です。しかし購入するので厳しいです





あとトリッピーはわかりません。余裕があれば



というか来月持越しでかなり余裕あるのでまぁ気が向けば。って感じかナー


でも結局スルーすると思いまs


それよりスターダストもう1匹投入したいんで






あとはそうだな、フォーミュラが2000(+200でも)ならうれしい




とにかく明日だな