ああああもう
 
 
 
いつになったら
 
 
バンプのHAPPYとpinkieの着うたがでるんですか?
いい加減にしないと俺の目覚まし音がプリインストールから解放されないのは本当ですか?はい、本当です
 
 
そしてHAPPYとpinkieを心の底から楽しみにしてるのは本当ですか?また、まだかまだかと三週間は探しているのは本当ですか?はい、本当です
 
 
 
そしてもう1ヶ月たってるのに魔法の料理はでてるけどカップリングがまだなのは本当ですか?また、魔法の料理は目覚ましではなく睡眠促進になるのは本当ですか?はい、本当です
 
 
さらに昨日番組内で発表されたばかりの某曲がもう上がってていくらなんでも気張りすぎしかし誰得といえは厨得なのが否めないのは本当ですか?また、これに関してレコチョクに対して苛立ちを覚えたのは本当ですか?最後に、その某曲がまたMステを震撼させそうな予感がするのは気のせいですか?
 
 
いいえ、すべてが理にかなった真実です
 
長文乙でした
 
 
ps 明日の現代文はワンピースから出題するかのごとくワンピースを読んでいたのは本当ですか?
 
はい、本当ですForce-app4b77ca14c3a78.gif