しゃーおらいくぜー





【ONEPIECE】



あールフィは棘でグローブ殴られるのはこれが最初かー(どうでも

まーこれでエースが良人になってよかったわー

次回天竜人がうんたんみたいだけど

これでサボがうんたんする・・・のか?

そろそろ本編が恋しい



【LOCK ON】



ニコ、可愛いよ、ニコ

なんか七三分けのヤツは読んででうざかった(

大和くんナイスプレーっす

これで写真部成立、というわけね

単行本は7、8月かな



【SKET DANCE】



サーヤKAWAIIよSA-YA

とうとう佳境だったよーーーーーーーーーーー

ヒメコはヒメコで俺側からはナイスプレー!

にしてもサーヤは(ry

来週でまとまればなー




【バクマン。】



完全犯罪クラブ、全部みたいんだが

バクマンの中の作品ってかなり手の届かないもので

ほげーって感じだなー

こっから息を吹き返してくれればおもしろい





今回はこれくらいかも・・・

めだかとかカバジ臭くてもういや

トリコもあんまりすすんでないし

あとはこの前(半年くらい前か)のメタリカが新連載で

読みきり見て、今回の見ておもしろかったら読み始めようかな

読み始めってか読む



今週はジャンプ祭だ


19にウルトラ

21にV