テスト1週間前っていうものは




やけに漫画を読み返したくなる週間でもある




これはもはや風情クラスになっている




風物詩。そうともいえるんじゃないだろうか






勉強がだるい。逃げ道を探そう。となると



ゲームは今までの経験上一番いけない逃げ道だと 知っている ことになっている


なのでそちらには逃げない。となると



まだ罪の軽いと 思ってる 漫画に手を出す


まぁ、書物を読んでる気になって勉強した気にもせいぜいなっているんでしょうね




というわけで本題




ONE PIECE 全57巻(以下継続)を


この1週間で1日6~10巻づつくらいで読み返すことに



ほら、息抜き(インターバル)って必要じゃないか


しかもONEPIECEときたらこれまた俺のマニアックな目がいたるところに向くかも知れない。


バギーがいた町の町長の名前だって思い出した


振り返れば良シーンが満載だった


そしてこれからも俺はファンで居続ける


そんな意もこめて読み返し、今5巻終わったところで


日本史のまとめプリントに手をだしましょう



このほうがおれはとても効率的っていうか違うな


能動的でもないな


比較的に従来より勉強がはかどりそうな気がするんだわ



ま、やらないよかましでしょ、なんて言い出したらエンドレスだけどな




つーことで


決意表明みたいなものでした


ちゃんちゃん