はぁ


なにやら激しい勘違いしてるみたいですね


なんだか知らないけど


あまり思い上がらないほうがよろしいですよ。いざとなったらすごく悲しいでしょうから





しかしまぁ


今日も楽しかった



授業中の雑談が楽しすぎて死ねるwwww



あと濁点抜きの人たち(笑)はおれもしろいです(笑)(笑)(笑)かっこわらい






今日から1週間前だそうで。テスト


ますますスカイプにでにくい状態に。あらまぁ



5月はでてない意味での皆勤賞だからちょっといかんな


まぁ月末には。とか言ってみたり




それよか理科総合がイミフwwwうはwwwおkwww状態



あと日本史はなぜか真面目になれる授業。ノートがぎっちぎちじゃ



明日雨だけど体育どうするのかな


バドとかやるんかね


やるんだったらTi-1くらいはもっていこうかな


成績がかかるとあらば俺!がんばりマッスル!状態になりかねないのでご注意。いろんな意味で




ま、結局は持っていくよきっと。接触して折れたらまた同じ穴の二の舞だけどなwwwwww(トラウm




あとまたしても佳境タイムがスモールマウンテンにできてしまいました。


今年は厳しいね(爆)