俺「そうなんですよ老子・・・聞いてくださる?」




黄老子「うむ、ワシは休憩中だからなんでもしゃべってよいぞ」




俺「えーと、なんか俺、夢の中で車運転してたんすよ」




老子「ほう、憧れかな・・・?って黄をはしょるんじゃない」




俺「面倒なんです・・・それで、まぁ駐車場かなんかにとめようとしたんですよ」




黄「ほうほう・・・って今度は老子が消えとるぞ。なんだ黄(ウォン)って。蔑まれたみたいだな」



俺「はは、気にしない」



黄老子「年寄りでもエアーガン武装するんじゃぞ」



俺「アブネwwwじゃあ続きを話しますよ」



俺「それで、止めようとしてブレーキ踏んでも止まらないんですよ」



黄老子「困ったな、困ったな、本当に困ったなネー」



俺「ピラメキ体操踊らないでください。腰やりますよ」



黄老子「ばかもん、ピラメキ体操は次期ラジオ体操テーマ候補じゃぞ」



俺「嘘つけ胡散臭い髭つけてる老人が。それでですね」



黄老子「ん?暴言が・・・?」



俺「止まらなくて、他の車に突っ込んじまったんですよ」



黄老子「やっちまったなぁ」



俺「・・・それで、まぁちょっとへこみますよね」



黄老子「心も車もなwwww」



俺「短い老後を大切に、ですよ?壮年から死まではもう歩く歩道ですから」



黄老子「すまん粋がった」



俺「そんで、女の外人がドライバーで、すっげぇ悲しそうな顔してて」



黄老子「良心がズキズキじゃな」



俺「そんで英語でペコペコ謝って・・・」



黄老子「どうせ、「I'm sorry」とかしか言わなかったんだろ」



俺「じゃろとだろを統一してください」



黄老子「心得た」



俺「そんで、店に入ったら」



黄老子「ア、SO!!」



俺「ですよ。の真似しないでください」



黄老子「似てるじゃろじゃろ?」



俺「でしょでしょ?見たいに使うなハゲ爺」



俺「それで、店に入った瞬間地震があって、震度7ですよ」



黄老子「へぇ」



俺「イラッ・・・それで、俺はわからなかったんですが、店の外はぐしゃぐしゃで」



黄老子「気づかなかったって・・・耐震よすぎでしょ・・・ディーヴォか」



俺「知りませんけど。そんで、なんか車が2,3個大破してて」



俺「そんでなぜか駐車場にあった家がぺちゃんこで」



黄老子「・・・20分くらいジャンプ読んでただろ」



俺「さぁ?そんで、ペシャンコの家の隣でDV受けてる子供がいたんです」



黄老子「な、なんだってー!」



俺「」



黄老子「そ、それで?」



俺「それで、「かわいそすぎてねれねーだろー!!!!!!」という風に・・・」



黄老子「嘘だな。てーかパクリだろ」



俺「ティヒ☆ばれたか」



黄老子「頭小突くんじゃない」







そういやよ、ACUOの新しいCM見たんだけど


あれがお茶の間に光臨するのかと思うと


なんとも



うーんだなぁ・・・



みくる受けが激しい気がするんだ





さてこれ書くのに1時間消費してるってどういうことでしょうか