そーいやーよ
 
今日は放課後までいなかったから言いそびれたが
 
 
某数学教師ヘビースモーカーことO先生が
 
自習中に
 
 
「お前の勉強よりさ、2組のバドミントン仲間の勉強教えてやれよ」
 
 
と、言われました
 
ちょ…俺もやばいっす!勘弁してください!
 
 
そこで俺は
 
「え?そんなやばいんすか?」
 
すると先生
 
「いやさ、奴らはなんとか大丈夫って言ってるんだけど今回はちょっとやばいんじゃないか」
 
 
と申す
 
「うーん、なんとか乗り切れるんじゃないっすか?(笑)」
 
 
「( ̄ー+ ̄)フッ」
 
 
鼻で笑いました
 
決して嘲ったわけじゃないと思います
 
 
 
そして女子のレッドラインの方の友達さんに
 
「おい、来年あいついなくなるぞ、勉強教えてやれよ」
 
 
なんてストレート!((((゜д゜;))))
 
 
 
その後は鶴【サンライトスタードラゴン】と蝉を融合したものを見ていたり
 
それが王家の指とかいう訳の分からん制裁で蝉装甲が外されたり
 
 
数学Yの範囲が知らされてないことを知るとため息をついた先生だったり
 
 
フィギュアスケートの結果が気になったりとなんだか風に乗った雨のように強いテンションの教室内
 
 
そして俺は
 
倫理のノートが持ち帰りたかったはず
 
 
しかし古典じゃないかこれは/(^O^)\
 
 
古典でもよかったが、古典は教科書が必要
 
 
ない
 
 
持って帰ってなアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアい
 
 
なめてるねまったくもう
 
 
にしてもキムヨナは完璧だった
 
素晴らしい
 
 
 
Force-20100226225059.jpg