あああああああああああああああああああああああ



(あの続きで)明日はW、FT、OPと





そーいやーよー



FPは先週で終わったみたいだけどー



次は何P?




はい、検索しました。申し訳ない



HPだそうです



ハートキャッチだそうです



知らんがな。ですよね



水樹奈々は連投ですか



うむ



あれだな



完璧なMだ



今のMは


あのMじゃないぞ


某教師のリアクションじゃないぞ


あっ!じゃないぞ!!けしからん!誰だ!!そんなことを申したてたのは!!ん?




つーか眠い


眠いね


トリコのモンスターのあれに


眠眠蝉でも投稿しようかな


捕獲レベル1以下で


鳴いたら協力な催眠効果。耳栓で防げます



てきなノリで


やめるか。




最近布団かぶらないで寝てるのが多いんだ


よく寒くないな、と思うよ


でも中途半端な時間に起きるからかぶれるんだね



そして2月は行事が詰まってる気がするんだ


マラソン、漢検(でしょでしょ?)、神!田名部くん絶賛コーラス部全校合コン出場おめでとうもある


ちなみに神!(ry は合唱コンである。元ネタはSKET



何より多いのが誕生日だね


2日、5日、14日、19日、20日、21日、26日


知ってる人かき集めれば2月が埋まるんじゃないかと恐れています


そんな俺も2月人の一員であります


俺はミスター巨人とバカ殿と同じです。



エ?ナニ?某声優と同じ?だから?あえて言う。けしからん!!




ふむ。


残念なことがおきた


PSPのUSBがデジカメのUSBでまかなえるとか書いてあったけど


これh!!!降りてきました!!!?


と思いきや


入らない


入らない


どっちが大きいかというと


穴が大きいのです


コードのほうが小さいんです。だんねん



買うしかないか。



なんか微妙な値段なんだが。


ミニBだよね



ぬー


早くイナズマ3とかpkmnとかFTとか


でないかな!!!!


pkmnとイナズマがちょーーーーど受験期にかかりそうで


ガクガクブルブルですわもう


ガクブルですわ、ええ


でも、pkmnは徹夜すれば・・・なんの問題もないよね!キラーン


うん。すまなかった




なんか長かったな。久々に無駄に長文


お付き合い感謝。それとカチューシャは自重。