終わりましたが


とりあえず中継形式でwww




まず



いままでシェンガオレン、ラオシャンロンと同じ場所だったけど



今回は未開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわからねぇwwwwwwwwww



どっから進行してくるのかもわからずおじおじとしてたら




3BAAAAAAAAAAnからやってきた




ついたころには撃龍創の前じゃねぇかwwwwwwwwww



いそいで放ちました!!


さて、肉弾線ですが



あれ?こいつ・・・足・・・6本じゃなかったか?


4本になってます


距離が近いからこれはデフォルト?



まあいいやSHINEEEEEEEEE!!



と、残り10分地点


残り耐久





20%


やヴぇえええええええwww



やばい!やばい!やばい!ここでとめないと、また悪夢のような30分を繰り返しちまう!


それじゃあだめだ!とにかく、やけくそでいい、なんかしろー!!



足が真っ赤でうらやましいですね!!!ええ、はさみを振り上げるなwwwwwwwww



残り耐久



10%


アカーーーーーーーーン!!!!!!1



どうしましょうwww



と、もういっぱつ槍を放つ



クリーンヒット!!



つづいてバリスタ



よし、ひるんだ!!!



あとは肉弾で耐え切るしかねぇ!!!



しかもこいつクララがたったwwwwwwww



残り3分



どあー!!どうしよう!!高く振りあがるあのはさみ!撃龍創動かない!ありかよ!反則だ!!



なんとか足をひっぱたいて倒れた!!!



こっからはもう死ぬ気でえええええええええええ!!!



・・・ん?




勝った



肉弾勝利wwwwwwwふぇいwwwwwwwwww



いやーはんぱなかった・・・



正直なくとこだったwww