こんにちはー✨

今日は、ぽかぽか陽気でネルシャツ1枚でも暑いくらいの ショコたん地区紅葉焼き芋

さてさて本日  キスマイちゃんのライブDVD&Blu-ray  フラゲ日ですね✨

郵便屋さんお昼に、無事到着しましたよ爆笑

今日は、娘っちの12回目の誕生日で、お昼迄に ケーキを取りに、さっさと行って来ましたニコニコ
今年もキャラクターのケーキが、良いと言うので

YouTubeにあるのかな?
ゆっくり日記とか言うやつの  チェーンだそうで   おばちゃんには、サッパリわからず(笑)

ケーキ屋さんに、娘っちが書いた絵を持っていき作って貰いました(笑)

ケーキ屋さんは、ネットで、調べてくれたみたいですがおねがい
一歳からずーとお誕生ケーキをお願いしてるので、  
「娘さんもう12ですか!来年中学生ですね? 早いですね」としみじみ

ほんと時のたつのは、早いわー


○高で、出産して  分娩控え室で、しかん発作を起こし気を失い  ナースコールを直前で、ナースコールを押さなければ  危うく母子共々命を落とす所でしたアセアセ
幸い  二人とも元気に、現在まで過ごせてる事が、幸いですおねがい

私達  悪運は、強いのでてへぺろ

さてベルを膝に、乗せながらDVD&Blu-ray  観賞したいと思います🎵


ガロは、まだかゆかゆ治りませんショボーン