りょうです。

前回のブログが全消えしたことは水に流し、再投稿です。

というわけで昨日の今日で婚活パーティーに行ってきました。

 

私が行ってきたのは、10人対10人でグルグル一人ずつ回ってお話しする形式のものでした。

いや・・・疲れます・・・。

一人ずつ記録していくのですが、

 

一人目 ⇒ とても感じの良い方でした。

 

二人目 ⇒ この方も話しやすい方で、終始笑顔の方でした。

 

三人目 ⇒ 個人的にはとてもタイプの方でした。

 

四人目 ⇒ 話が合うなあと感じる方でした。

 

五人目 ⇒ この辺りから記憶が少しずつ曖昧に・・・。

 

六人目 ⇒ いい人だった気がします。。

 

七人目 ⇒ 仕事の話で終わりました。

 

八人目 ⇒ 疲れてきました。

 

九人目 ⇒ 早く終わんないかなあ・

 

十人目 ⇒ やっと終わりだ。。

 

という流れで後半はもうちょっと疲れが・・。

そのあとはアピールをしたり、マッチングをしたりなのですが、私の結果は・・・

 

誰ともマッチングせず!!

 

なるほど。

自分がまだ選ばれる段階に来ていないことを教えてもらいました。

婚活は行動と内省を繰り返して自己を磨いていく必要があるのですね・・。

47歳ともなれば確かにおじさんと言われますし、アドバンテージはないです。

うん、結果は身になっていませんがとっても良い学びを得ました!

 

でも個人的にはどこから改善したら良いのかわからない部分もあるので、直接ダメだった理由を聞けたら嬉しいですね。

いや、でもそれはそれでめっちゃショックかも。。

 

とにかく今日は自分を褒めます!まずは行動できたこと!次に活かす行動を取る必要があると気づけた自分に!

頑張った!!わたし!!