最近の私は ブログを、読むだけでした。

久しぶりに 書いてみようかな。

最後に書いたのは いつ⁉️



2018年 武道館での ましゃライヴ🎶

なんと 最前列でした。

そして 次に行った 東京ドーム2日間。

1日目 最前列。

2日目 センターステージから6列目。

こんなこと あり⁉️

最前列のチケットは、私名義の物です。

ましゃのライヴ 全ての運を使い果たしたな~

それでも年末は、イブが当選

カウントダウンは、友達が当選~🎶

今年も 無事に 行く予定です。



最近では、この間 B'zファイナルに

参戦してきました。 味の素スタジアム

ステージサイド6列目でした。

二人とも 近くまで 何回も来てくれて

最高でした💖



実は次男が 3年前から東京で暮らし始めました。 こちら田舎から約二時間。

毎月1度は東京へ遊びに行ってます。



息子 夢を追い続け 芸人やってます。

新宿の 小さな会場でのライヴです。

いつまで続くのか分からないけど

陰ながら応援していこうと 思っています。