思い出まとめ | on the bed

on the bed

自分のすきなことがいっぱい。
※無断転載はおやめください

気がつきゃもう9月でしたね...
またまたお久しぶり感。。。

夏めっちゃ(?)遊びまくったので
思い出まとめでも...
ここ最近の夏は何もせず、引きこもりがちだった私がめっちゃ外出ました(感じがする)
遊びまくったっていうか、ほぼフェスです。
動くなら今っていう精神が強くて7月8月合わせて4つのフェスに行けました!
いやぁ~焼けた(笑)

7月 真夏のWOW(RIP主催のフェス)
8月 ロッキン、サマソニ、ラブシャ

7月のWOWから始まった
『夏のフェス強化月間』

フェスは全部バッタバタしてたんですけど、WOWは何か別格で大変でした(笑)
入場するまでがキツイw
もう、まじ整理番号モッシュが酷過ぎてwww
もうちょい、頑張ってくれや運営www

フェス自体は楽しかったです(⌒▽⌒)
去年とは桁違いの豪華メンバー揃えただけはある!
かっこいいおっさんと可愛いおっさんが入り乱れてて...もう...(⌒p⌒)
BOSEさんめっちゃ可愛いね...いっぱいピースしてて可愛い...

やっぱRIPの客層はなんかキラキラしたお姉さん多かったね。あとカップルね。
真心ブラザーズで抱き合いながら聴いてたカップルをどかーんどかーんしたかったよ。
でもね...私ね...主役見ずに帰ってきのよね...しにたい(⌒▽⌒)

あと一つ運営しっかりやれやっていうか許せないのがね、フェス側が風船配ってたんだよね。
あれダメだろ。風船持った奴らが前に来てんのよ。見えんじゃん。スタッフはフェス行ったこと無いんかいってさ。
来年期待。


はい。8月。
ロッキン初日に参戦しやした!
何てたって、自分と友達が好きなバンドがめっちゃ集まってる...(^∇^)
タイテ被りの悲劇はあったけど...w

すんげー暑かったwww
まじ暑かったwww雲一つない快晴www
高温注意報出てたらしくてねwww

バスツアーで行ったんですけど、渋滞ハマったりで初っ端のロットンぎりぎりでもうバッタバタw
会場もくそデカイから、まず移動でへばるっていう(笑)

見たバンドはロットン、ヘイスミ、RIP、ホルモン、キックは音漏れでって感じです

見たかったのもっといたんですが...ダメだ動けないw
1バンドで一本ペットボトル消費してたw

ロットンもヘイもすっごく良セトリ!
やって欲しい曲全部やってくれたぞ!!
ロットンの銀色からの金色が嬉し過ぎて(ノД`)この流れが欲しかった...
ヘイのライブ初体験だったけど、めちゃんこ楽し過ぎた!!!
もっと、前から知っておくべきだったなぁ...

ヘイの後コルレだったんだけど、これがRIPとかぶってて...
WOWで見れなかったし、夏フェスでRIP見るのが長年の夢だったから...RIPに移動...友達がコルレ好きだったんだけど、ハグれたら終わりな気がするからって一緒にRIPへ...(ノД`)
でもね、スーさんが途中でね「僕はcoldrainが見たかったでーす」って言ってくれて、テンション上がったよねwww
あれ凄い嬉しいwwww

そんでもって私的に一番見たかったっていうか、一番楽しみにしてたホルモン!
こちらも初体験!!!
ホルモンでサークル入るのが夢で夢で...w
入ること出来ましたよー!!回ったよー!!!
あと、すっごくやりてくて仕方なかった膣ジャンプも!!!
ホルモンちょー楽しいー!もう一回味わいたい!!MCもクソ面白かったしwww
あの万単位の人の目の前でダイスケはんがギャツビーで体ふく光景はなかなかシュールだったwwww

全てのフェス含めても『ロットン後のマンゴーかき氷』に勝るものは出てこなかったなぁ。。。あれは美味しかった。。。

8月17日
二本目のフェス!サマソニに行きましたー!!
暑いけど、全部野外じゃないからロッキンほどではなかった!!w
でも、ビーチステージちょーキツイwww
砂浜ヤバイヤバイwwww足が持ってかれるwww
ビーチ行ってた時間が1番暑かったかもしれない...みんなが暴れるたびに舞う砂煙はすごかった...w
ライブ見てFACTにハマったり...(曲聴いてたけど、サマソニでライブ初体験)
FACT終わったら、後ろにCFのKoieさんいて写真撮ってもらちゃったりで...(テンションヤバイ)

あと、1番の収穫はDJダイノジね!
あれちょー楽しかった!!!ほんと楽しかった!!!1時間近くノンストップで踊りっぱなしwwww最後らへんでデッカいサークル出来たりして楽しかった!!!めっちゃ疲れたけどwwww

サマソニはハイタスで終わり(^∇^)
安定の細美さんの格好良さ...やって欲しいなぁって思ってた曲全部やってくれてね...本当にね...もうね...

8月30日
8月最後のフェスはラブシャ!
雨音うるさくてほぼ寝れずw
これもバスツアーで行ってね、途中のトイレ休憩の時まだ霧雨降ってたから、会場も降るかなぁって思っててね
こりゃ田植えフェスかなぁって思ったけど...晴れたね!!すげー晴れたね!!SiM直前で晴れた!!!凄い!!!でも、地面はどろっどろwww
見たバンドはSiM、コルレ、電話、怒髪天、ボウディーズ、マンウィズってな感じ

ラブシャが1番楽しみだったと言っても過言ではないほど、本当に楽しみにしてた(^∇^)
最近、SiMSiMうるさいのになかなかSiMちゃん観れる機会なくて、やっと...それがラブシャだからすっげー楽しみにしてた!!

朝っぱらからSiMだったんだけどね、もう何か凄かったw
最初のブラブラでモッシュピットに入りたい人と出たい人がひしめき合っててすっごいツライw
でも、基本的にはすっごく楽しかった!!
ラブシャのSiMでウォールオブデスに入るのが目標だったんだけど、達成出来たし!
結局、ずっとMAHくん見てたりw
1番面白かったのはMAHくんが指示した場所と違う場所にサークルで来ちゃって、それ見てMAHくんが
「そこではな"ーーーーい"!!!」
って叫んでたのが面白かったw

柵があったから、ウォールオブデスやるかな?って思ってたけど、やってくれて本当に嬉しい!楽しかったーー!!

SiMの次にやっと観れたよコルレw
てか、朝から凄い濃いよねwww
朝からラーメンレベルで濃いよねwwww

マサトさんの安定の格好良さ(^∇^)
だけど、それ以上にかっこ良かったのがヨコチさんかな(^∇^)なんか髪型変わっててすっごいかっこ良かった!
あと、スギさんがかっこよく見えた幻想←

友達があれだけサークル怖いって言ってたのに自らサークル入ってて、成長したねぇーって(笑)

初体験の電話さんめっちゃ楽しくてやばかったw
全然観れてないんだけどさwww
後ろの方でわちゃわちゃしてたw
途中、ディスコ集団とMAH集団の奇跡のコラボがwww
後ろは後ろなりの楽しみ方ね(^∇^)

靴は泥だらけになったけど、田植えほどにはならなかったよー!
でも、曇ってて富士山見えなかった(´Д` )
まぁ雨降らなかっただけ素晴らしいよ


そんなこんなで私の8月終わりました
できるなら、ロッキンのロットンまで戻して欲しい(笑)
楽しいのはあっという間だなぁ...


そうは言ってるけどもね
わたくし9月初遠征ですよw
大阪に....ハジケテマザるのですよ!!
めっちゃ先って思ったけど、もう2週間後ぐらいとか??
楽しみだけど、初遠征だから不安~(^∇^)
旅行先で寝れないで有名な私だから、バスの中でだなんて....
でも、めっちゃ楽しみよ楽しみよ!!


まとめてやったらすっげー長くなっちゃった(^∇^)
長くてゴメンね
見直すのめんどくさいから、誤字あるかもwゴメンねw


{80C0633F-894C-4CFA-A864-5070CBCC087B:01}

{09748485-6DAF-452B-8755-4CBC3793C05A:01}

{AF73C1FF-668B-4F38-9076-FE676F390595:01}

{31DEE649-206E-4AA2-BDE3-C9890EF74A6C:01}

{CFF47892-FB4B-4A52-90EC-79E2930569EA:01}

{DFB18674-A306-48EA-88F4-8AE388F80B41:01}

{6A0B2CBB-CE37-425D-8FEB-2151F85F7D1E:01}

{57745204-7058-49E6-83A2-E52DB0D7979A:01}

{F760D0DD-FAF9-4B83-A67C-189E143EB9CB:01}