先週21日の火曜日は夜勤明け朝一ホームへ。。 

今日からWorldClubChampionFootballFOOTISTA第4弾稼働♪♪

着いたの10:10位でしたけど FOOTISTAの筐体はまだバージョンUp途中😆笑笑

10分待って1つ座れる様になったのでとりあえず開始♪(ちょっとして同じ夜勤明けの常連が4.5人来ましたが、近隣で一番近いアミューズメントはFOOTISTAは次の日にバージョンupするとからしく、当たり前の様に言われたとか言って怒ってました😆💦)なので、皆んなで数試合ずつ交代でplay♪⚽️

後で残りのサテも出来る様になったのでエキスパート開始でメインとサブをこの日は5試合ずつしながらスカウトも多目に♪

例の立ち回り方で、、座って¥700目にメンディエタ降臨♪

プレミアムスカウトで出にくいと言われるミナミーノやボヌッチも出て、ガスコイン以外欲しいの全部来て満足して2時間位でこの日は終了。

ガスコインは引き方教えて貰ったので連休明けたら行こうと思います。。会社から連休中はホームのあるこのエリアに近づくなと言われています😆汗








メンディエタはまだ1試合も使ってないので、次練の楽しみです。。

ファティとメッシはレアのヴラウグラナ下では特殊連携が際立つ感じで、エキスパートランク戦も楽しいです♪😃v.


グッズキャンペーンはそろそろですかねー⁉︎🤔♪