台風7号がやってくれました🌀

台風で倒れた木が1号苗を直撃です😱百均のネットが苗を救いました😍

そこ以外にも爪跡が・・

    

    

    

    

倒木・傾木・落枝・・戦力補強が必要だ!

🎵Young Power  come  on ZENIHARA🎵

新たな課題も発見😰


本来の活動地(5区)は大きな枯れ松を伐るための前さばき着手。

    

     

仲良く同居していた松(左)とヒノキ(右)に突然の別れが訪れました😰合掌🙏


雨ニモマケズ 台風ニモマケズ テントは耐えた🏕️

今回の参加者 4名

今後の予定

8月も活動は月曜日です・・がサマータイムとして9時から12時迄の活動とします。昼食は各自自由ですが弁当🍱持参されて現地で食事会できればと思います。


8/28 朝市の駐車場9時集合です。9月も同じです。

9月も活動は月曜日です・・がサマータイムとして9時から12時迄の活動とします。昼食は各自自由ですが弁当🍱持参されて現地で食事会できればと思います。


サマータイムは9月25日まで継続予定です。