View this post on Instagram

もう11月ですねぇ❄️  寒くなって来たんで… 嫁ニー号(サンマル)はエンジンは1発ではかからなくなる( ̄∀ ̄)💧  まだ2発目にはかかる🎵  かかったら、この通り!  忍法隠れ身の術💨💨💨 もももももももりっ🎵  真冬は一瞬でもアクセルを戻すと止まるから、常にフルスロットル⤴︎  なもんで…  アクセル5回踏み込んで、セルを回す時にはベタ踏みして、反応が無い時にはセルだけ回して空回して… の繰り返し( ̄∀ ̄)   深夜、早朝のエンジン始動時はクソ近所迷惑なのが難点だけど(><)💧  古いハーレーとかもそうだけど、エンジン始動にコツがいるって、愛おしくてたまらん😊  なんなら、デコンプ引くやつとか乗りたいなぁ😂 ※デコンプが分かった人は年齢がバレます(笑)  今年の冬もよろちくサンマル(。・ω・。)  知ってます? サンマルって極寒の北海道でも、普通に街乗り出来るんですよ👍 昔は郵便局📮の配達車でぶりぶりって🎵活躍してましたからねっ✨ ※これまた分かった人は年齢がバレます(笑)   #sj30 #lj50 #lj50by30 #ジムニー  #2スト #2ストローク #2st #2stroke  #ジムニー女子 #ジムニー男子  #ジムニーのある生活  #ジムニー乗りと繋がりたい  #4駆 #オフロード  #suzukijimny #suzukisamurai  #ジムニー動画

すんいちさん(@s.araya.sj30)がシェアした投稿 -