明日お暇ですか? | visのブログ

明日お暇ですか?







今日は学院のファッションショーを見ました。


新宿にある超有名なファッションの学校です。


開演までかっこいい音楽と映像が流れてショーが始まるまで例年よりワクワク感が高かったです!

(二回見たけど、微妙に音楽と映像が変わっていて人を飽きさせない感じがまた凄いと思いました!)




そしてやはり凄かったです。


制作費にいくら使っているのか…


ってくらい印象に残りましたw


今年で見るの3回目だったけど、
私は今年が一番好きでした!


音楽といい映像といいステージの設計といい良かったです;-)!



そしてなんと言ってもモデル!



モデル科があるくらいなので皆さん素敵でしたw



しかも高校の先輩がメンズモデルで登場していてその瞬間目が点になった!!!



もうカッコいいのなんのっ!!!



かっこよすぎてもう一度見たくて
今日はショーを2回見ました!



本当にかっこよくて泣きそうだった…w



私の学校にはメンズがいないから
ショーで出てくるメンズ服、メンズモデルが羨ましかったです。




明日も明後日も学園祭でショーを沢山しているので、
是非新宿に遊びに行くことをオススメします!



人気なショーなので整理券をゲット出来なかったら立ち見覚悟ですw



でも超おしゃれさんもわんさかいるし、
男子だってヒールを華麗にはきこなしていて本当に素敵な人が沢山!!


歩いてるだけで目の保養。





毎年楽しみにしているシーズンw




私は明日も午前中新宿なので
できればもう一度見たい…w