ハロウィンは昨日 | visのブログ

ハロウィンは昨日


あ~癒しだw






今日は久しぶりに疲れたな。


でも周りに綺麗な髪の色の人がわんさかいるから見てるだけでニヤニヤw




今週が終わればフィッターの仕事とも
永遠におさらば!



さみしーよーな…。




そんなことより私、
マドンナピアスの裏側のラブレット(ピアスのキャッチ)が肉に埋まりかけててヤバイ…。



口の中だから自然に埋まっちゃいそうで恐い((((;゜Д゜)))



かなり危ないけどまだ就活先だし、
まだピアス取りたくない!!!



ってゆー甘い考えw



こーゆー私みたいに就活なめてる人が後から痛い目見るんだろーな…w





人生80歳くらいまであるのに
なんで20代前半で将来の仕事を必死に探さなきゃいけないんだろう…。



むしろ35歳くらいから就活がいい。



まだ21年しか生きてないのに…
とか思う。



まぁこれも私みたいな人が思う甘い考えw




就活ね~…。



ぶっ!!!(笑)
ってかんじだよ。



あー本当、私、痛い目見る人だよ
絶対。