さていつ髪染めようかな入学前には染めたいけど研修前に染めたらまずいよね~てか常識の範囲以内って何色だよー(*_*)地毛が茶色で変わんないんだったら髪痛むだけだしね(´・ω・`)みんなとかぶるのもやだしそれは無理か(笑)とりあえず早く月曜日!さやか待ってて(;_;)明日は学校近くまで運転!頑張ろー\(^^)/Android携帯からの投稿