月曜日まで待てずに
とりあえず美容院行ってきちゃった(笑)
染めなかったけど
パーマかけちゃった♡
予想とだいぶ変わったけど
気にいった\(^^)/
ひとつ心配なのがさ
研修の時、こんなパーマかかってていいのか!?ってこと
結ぶほどの長さじゃないし(..)
大丈夫だよね(;゜∀゜)
パーマ禁止って書いてなかったよね(;゜∀゜)
まあ、いいや…
今日は今までの中で一番
美容師さんと喋れたー(*´∇`*)
チキンじゃなかった←
メッセージカードももらっちゃったし♡
大学生になっても私は変わりませんよ!
通いますよ!
安心してくださいね(笑)
色んな話聞けて楽しかった\(^^)/
Android携帯からの投稿