ぬきぬき日記 -42ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



月曜日まで待てずに
とりあえず美容院行ってきちゃった(笑)




染めなかったけど



パーマかけちゃった♡


予想とだいぶ変わったけど
気にいった\(^^)/




ひとつ心配なのがさ
研修の時、こんなパーマかかってていいのか!?ってこと


結ぶほどの長さじゃないし(..)



大丈夫だよね(;゜∀゜)
パーマ禁止って書いてなかったよね(;゜∀゜)




まあ、いいや…



今日は今までの中で一番
美容師さんと喋れたー(*´∇`*)

チキンじゃなかった←



メッセージカードももらっちゃったし♡



大学生になっても私は変わりませんよ!
通いますよ!

安心してくださいね(笑)



色んな話聞けて楽しかった\(^^)/


Android携帯からの投稿