ぬきぬき日記 -4ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



北辰テストのクラス平均が
高かったからひと安心…

というか
嬉しい…(^○^)



今日は駅で前に教えてた子が
せんせ~い!!!
って駆け寄ってきてくれた\(^^)/

私が言うのもあれだけど
寂しいお別れだったから
普通に叫んだし喜んだ(笑)(笑)



明日は実習後だけど気合いで頑張ろ(⌒‐⌒)