モヤモヤ楽しいことがあってもなんか心の底から楽しめない最近この原因はなんだろ~そんなことばかり考えてるから疲れた!!!うん!疲れた!!!体調悪くないのに頭もお腹も痛いのはきっとそのせいだ!!もっと気楽にいきたい!(⌒‐⌒)はぁ~~チョコラBBとビオフェルミンとアレルギーの薬を全部飲んだらやばいかな~?薬にな頼るようになるなんて年だよね(笑)(笑)