さてさて
前回のブログの訂正です(笑)
新しいバイトはやめます(笑)
なぜかって??
だってさ、塾の先生が飲食店でバイトしていて生徒と出会ってしまった場合を考えたらね~(´・ω・`)
ってことで、自粛しときますw
集団の過酷な研修もようやく終わり
そろそろバイトにも慣れてきましたー!
お好み焼き食べ放題にも連れていっていただきましたよ(*´-`)
なんといっても、
自分がもっているクラスの平均点が上がったことが嬉しいのね(((o(*゚▽゚*)o)))
次回プレッシャー大だけど
だから余計に頑張れそうです!
今週の話にうつる←
火曜日の休講の時間に十銀行ったらね
なんとJOYに遭遇!!!
休憩時間だったみたいで
写メを撮り、握手をしてワイワイしてたらね
カメラ登場~
なんとモニタリングっていう番組の撮影でした(笑)
題名
商店街に芸能人がいたらあなたは話しかける?話しかけない?
これを題材に東京と大阪で比較検証していたらしい(笑)
はい、見事に駆け寄って行ったタイプです!
自分の好きな番組に自分が出るなんて…(''-''*)
まあ、カットされてそうだけどね!笑
とってもテンションが上がった1日でしたー(^o^)
そして今日はね、
ビタスイ行ったのー(* ̄∇ ̄*)
美味しかったよ!
なんとここでも
ヒルナンデスの取材してたー
関ジャニの村上くんと水トアナと坂口杏里
がいたの!!!
みんなかっこいいし可愛い(*-∀-*)ゞ
やっぱり芸能人はオーラが違うなと感じた1日でした\(^o^)/
Android携帯からの投稿
