ぬきぬき日記 -30ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



ようやく食べたー



エッグスシングスだと思ってたけど
エッグスンシングスだった(笑)


平日だったからあんまり並ばなかった!



欲張りな私たちは
全部違うの頼んで四人で分けたのさ(*・∀・*)w







ボリュームありそうだけど時間たつとしぼむんだよこれ(笑)





楽しかったぜmuscleたちよ(笑)




夏休みはディズニー泊まりだし(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しみたくさんだから勉強も頑張れる!



ただね、学校の授業でリトルマーメイドに行くはずだったのにウィキッドに変わってしまったのが…ね…



劇団四季見れるから嬉んだけど…ね…




ショックだったから
来年の1月にリトルマーメイド見に行くことにした(笑)


楽しみだなぁ~♡♡



Android携帯からの投稿