ようやく食べたー
エッグスシングスだと思ってたけど
エッグスンシングスだった(笑)
平日だったからあんまり並ばなかった!
欲張りな私たちは
全部違うの頼んで四人で分けたのさ(*・∀・*)w
ボリュームありそうだけど時間たつとしぼむんだよこれ(笑)
楽しかったぜmuscleたちよ(笑)
夏休みはディズニー泊まりだし(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみたくさんだから勉強も頑張れる!
ただね、学校の授業でリトルマーメイドに行くはずだったのにウィキッドに変わってしまったのが…ね…
劇団四季見れるから嬉んだけど…ね…
ショックだったから
来年の1月にリトルマーメイド見に行くことにした(笑)
楽しみだなぁ~♡♡
Android携帯からの投稿

