4月ぶりのリーダーでどうなるかと思ったけどほんとに楽しかった
趣意書を全部作り直してって言われたときは自分がどれだけ甘く適当に作っていたのかを見透かされたようで恥ずかしかったし悔しかった
でもプログラム前に指摘さて良かった
自分が下見して考えを深めて
今ある能力を全て使って絞りだした趣意ができた
本気で趣意を作るとプログラムをどのように進めたら良いのかすごくイメージしやすかったし
子どもたちにも今までのなかで一番、実のある話ができたと思う
何が言いたいのかというと
今まではプログラムを通して自分が何を子どもに伝えたいのか…
というのを本気で考えていなかったこと
本気で考えてから当日を迎えるとプログラムの質が自分で分かるほど上がること
今回そういうことに気づかさせてくれた
事務局の方ありがとうございます!
期待していただいてるからこそ
もっと頑張ろ!!
学生だけでプログラムを回せるくらいの人材になりたいと思う!
うん頑張る!!
今日の気持ちを忘れないようにここに書いてみた(笑)
お疲れさま٩(*´︶`*)۶