(´;ω;`)努力しても上手くいかないことってあるんだね…悔しいなーなんでいきなり頭真っ白になったのかなーまた泣きそういや、でも今は電車の中だから、だめ最近楽しいこと続きたったから罰がくだったのねー緊張にうちかつにはもっと練習が必要ってことね次頑張ろAndroid携帯からの投稿