火曜日は清香と東京ドームシティ*
去年、響宴で来たよね(笑)
卒業生だから安いし、割引券とかついててお得(*´-`)
空いてたし!
子どもに戻った気分でだいぶ楽しんだ\(^o^)/
フードコートのお店なんだけど
めっちゃ美味しい♡
観覧車は三回も乗ったんだけど
毎回VOICE聴きながら(笑)
夜景はやばかったね( 〃▽〃)
ボーリングもやったけど
二人ともなかなかのプレー( ;∀;)
次は四年後!
水曜日はあさきりさちゃんで加須(笑)
学校行って
ボーリングして
恵比寿屋さん
二日連続のボーリングは疲れたけど楽しかった\(^^)/
だいぶ上達したよ←
初の恵比寿屋
美味しかったー(*´∀`)
楽しい二日間でした!
お金降ってこないかな~(´・ω・`)
Android携帯からの投稿


