一昨日と昨日 | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



火曜日は清香と東京ドームシティ*


去年、響宴で来たよね(笑)


卒業生だから安いし、割引券とかついててお得(*´-`)

空いてたし!


子どもに戻った気分でだいぶ楽しんだ\(^o^)/


フードコートのお店なんだけど
めっちゃ美味しい♡






観覧車は三回も乗ったんだけど
毎回VOICE聴きながら(笑)

夜景はやばかったね( 〃▽〃)




ボーリングもやったけど
二人ともなかなかのプレー( ;∀;)


次は四年後!



水曜日はあさきりさちゃんで加須(笑)


学校行って
ボーリングして
恵比寿屋さん


二日連続のボーリングは疲れたけど楽しかった\(^^)/

だいぶ上達したよ←


初の恵比寿屋



美味しかったー(*´∀`)



楽しい二日間でした!


お金降ってこないかな~(´・ω・`)



Android携帯からの投稿