笑った笑った | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




昨日はすかちゃんとみさきで大宮(^^)




みさきがゆっくり起きたいって言うから
2時集合からのお昼(笑)!





実際はね、早く行ってすかちゃんと買い物してた(笑)(笑)


すかちゃん遅れてきたけど
洋服選んでくれたから許す♡



「シンプルな洋服をさらりと着れる人になりたい」byすかの名言





お昼はラケル(^o^)



みんなdocomo
ってことで使い方教えあった(笑)


時代についていけない(..)




プリもさ、久々に撮ったから
撮りかた忘れたよね(..)

落書きの仕方もw




あー、別れが辛かった(T-T)

次はすかちゃん家だよー!




今日は勉強します(´・ω・`)







Android携帯からの投稿