昨日はすかちゃんとみさきで大宮(^^)
みさきがゆっくり起きたいって言うから
2時集合からのお昼(笑)!
実際はね、早く行ってすかちゃんと買い物してた(笑)(笑)
すかちゃん遅れてきたけど
洋服選んでくれたから許す♡
「シンプルな洋服をさらりと着れる人になりたい」byすかの名言
お昼はラケル(^o^)
みんなdocomo
ってことで使い方教えあった(笑)
時代についていけない(..)
プリもさ、久々に撮ったから
撮りかた忘れたよね(..)
落書きの仕方もw
あー、別れが辛かった(T-T)
次はすかちゃん家だよー!
今日は勉強します(´・ω・`)
Android携帯からの投稿