まとめ | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




3月14日無事に卒業しました(^^)



色々あったけど楽しい3年間でした!


3年間のこと、ここには書ききれない(笑)




というよりも言葉では表現しきれないほどの体験をたくさんさせていただきました(;_;)



みんなに感謝です*




1年の時に吹部をめっちゃ勧めてきた清香と田高先生には特に感謝します(笑)


吹部じゃなかったら全く違う人生だっただろうし



出会いって素敵(*´-`)





そして最後のクラスが1組で良かったドキドキ


バンダナもゴーグルも口避け女も普通じゃなかなか体験できないしw



毎日毎日笑ったー
腹筋鍛えられたー




もっともっと書きたいことあるけど
やっぱ言葉にするのは難しい(´・ω・`)




打ち上げもその日の夜のlineも卒業旅行も楽しかった


不良も謎のおじいさんも、うちらのことが羨ましかったから絡んできたのかなw



気づいたんだけどさ
3の1の集合写真、普通のカメラとか携帯で誰も撮ってない(*_*)

卒業証書とか持って撮りたかったー(泣)


1組らしいけどw



これは
卒業式の帰り(上履き捨てに戻る途中)

みんな立派に成長しました←



次は
卒業旅行
〈ランドマークタワー→中華街→八景島シーパラダイス〉






これも(笑)

可愛いでしょ(〃ω〃)




卒業旅行が終わっちゃうとさすがに寂しい(;_;)

卒業したんだなっていう実感がわいてきた





でも、また集まるし!


来年はハワイも行くし!


お金貯めよ!




今までありがとうございました
これからもよろしくね(^^)



Android携帯からの投稿