3年ぶりにさゆと遊んだー(^^)/お互い変わってない(笑)ランド行ってきました!17こも乗れたよ(゜ロ゜)ビックサンダーは4回も←空いてたと言うよりは、自分たちが走り回ったから!ってことにしておくスペースはできれば今日で見納めがいい(T-T)いや、絶対に!!帰ってきて体重量ったけど減ってないよね(T-T)←あたりまえだけど…とりあえず楽しかったよーまた行きたい(‐^▽^‐)Android携帯からの投稿