3年ぶりに | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




さゆと遊んだー(^^)/

お互い変わってない(笑)




ランド行ってきました!



17こも乗れたよ(゜ロ゜)

ビックサンダーは4回も←



空いてたと言うよりは、
自分たちが走り回ったから!ってことにしておく



スペースはできれば今日で見納めがいい(T-T)
いや、絶対に!!




帰ってきて体重量ったけど
減ってないよね(T-T)←あたりまえだけど…



とりあえず楽しかったよーラブラブ

また行きたい(‐^▽^‐)








Android携帯からの投稿