んー自分にイライラなんでこんなにひねくれているんだろm(__)mでもさもうちょっと周り気にしようよって思う最後は放置して結局自分勝手じゃん頑張ってる人がいるのにねはい、終わり!自分で何が言いたいかわからん(笑)考えると疲れるからやーめた!それより勉強!やっぱりうちはテスト勉強しないと赤点になってしまう( ̄ロ ̄;)ぢゃあね~