意外とさ | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



走るのって楽しいんだね!!



嘘じゃないよ!

今はね(笑)



今日は6周Σ('0'*)

なかなか頑張った自分←


でも第三者から見たら絶対変な人だよね

明らか運動できなそうな人がガチで走ってるんだもんm(__)m



恥ずかしかったけど慣れた!


これで
こいのぼりマラソンは大丈夫かな