ままりんです。

昨日会社から帰ったら、娘が陣痛らしきもの、で苦しんでいました。

15分間隔になったら、連絡するように病院から言われているそうです。

だんだん頻繁に痛みが来るようになり、連絡すると、入院の準備をして来てくださいとのこと。

旦那さんと二人で娘を病院まで送りました。

夜中の12時過ぎにお婿さんから、無事産まれました、とのラインが入りました。

動画も送ってくれたので、旦那さんと二人で感動しながら見ていました。

なんの準備もしていなかった今日のお弁当はサンドイッチ弁当です。



ハムとキュウリにクリームチーズと杏ジャム


スパゲッティサラダとリンゴとミカン

手抜きもいいところですが、美味しそうにできました。

何とかなるものです。

今日も仕事があるので、会社帰りに孫を見に行きます。

いよいよ頑張らなくちゃ、という気になります❗