ままりんです。

50代を楽しんでおります。

昨日旦那さんが東京に行って、お土産を買ってきてくれました。

神楽坂五〇番の肉まんです。

私は幼稚園に入るまで神楽坂に住んでいました。そのあと引っ越したのですが、よく肉まんを買いに行きました。

懐かしい味です。

五〇番の肉まんは大きいのが特徴なのですが、旦那さんはわざわざ小さいサイズを買ってきたそうです。

何でわざわざ…。

お弁当にシュウマイを入れました♪


存在感がスゴいです!

・神楽坂五〇番の焼売
・切り干し大根の炒め煮
・茄子とピーマンの味噌炒め
・竹輪
・ご飯 ちりめん山椒

昨日はスポーツクラブのあと夕食を抜きました。

朝はスッキリ、おなかが空いているので肉まんとちまきで朝御飯です♪

今日も元気に頑張ります!!