ご近所(?)グルメまとい亭&成田で鰻 | 千葉市花見川区・新検見川駅ポーセラーツサロン fff studio

千葉市花見川区・新検見川駅ポーセラーツサロン fff studio

千葉市花見川区、新検見川駅お稽古サロン【ポーセラーツ/シュールデコール/レジュフラワー/アロマストーン/リボン麻バッグ】fff studioのブログです。講師作品や生徒様作品のご紹介を中心に更新しています♪

こんにちは★
千葉市中央区、千葉駅近くのポーセラーツサロンfff studioです


生徒さんに教えていただき、ずっと気になっていたパスタ屋さん。先日ようやく訪問出来ました〜(以前思いつきで行ったら時間外だった…)

{C17698DF-71D8-4B84-950B-7CEF049FBF79}

千葉駅の北口側なのでサロンからはちょっと歩きますがそれでもオススメしたくなる、噂通りの素敵なお店でした!

{E7E8EB01-4CD8-41E0-AD13-505C3F339A48}

入口付近は日差しが入って明るく、奥側は写真のようにぬくもりある内装のお店

{435128A2-10D7-4CC4-B104-37E4A4975EB6}

日替わりソーダ、美味しかったー
大好きな桃ベースに、フルーツ色々入った贅沢仕様でした


創作パスタは種類も多く選ぶのが楽しい〜

{4F3D64F0-0E5B-4D40-A6CF-5F7A6E517998}

お野菜もりもりの冷製パスタはこんな感じ。


{20E693F1-796A-4E10-9C12-6AF23D993E68}

私は自家製ハムとチーズのパスタに。パスタもハムも美味しい!そして器がとても好み…至福のランチでした。


一緒に行った方々によると、「夏季限定のコーンスープパスタ」が本当に美味しいとのことみんなで楽しみに向かったのですが、残念ながらまだやっていませんでした


美味しそうな自家製デザートもたくさんショーケースに並んでいたので、次回はコーンスープパスタ&デザートをいただきに行きたいな


駅のあまり栄えていない(笑)側にも関わらず、常にお客さんでいっぱいのお店♪ぜひレッスン前後にお散歩がてら覗いてみてください




そして今日は1日遅れの鰻を食べに成田へ〜


{CFDA4417-0CF6-4142-A6DC-CF68395432FD}

四十数組待ちの駿河屋さん…

{3982E55A-6E19-41B2-BD6F-EC5533ED8B0F}

待ってる間にのんびり成田山詣

{45A06159-4B77-4673-84C7-DF0259730153}
 
亀さん〜

{F1B324D6-9022-4416-BF83-2B3F4C1462C8}

出世稲荷は必須!

{42868E12-A204-4524-8459-0F10289396E4}

2時間後、ようやく美味しい鰻が食べられました♪
元気に夏を乗り切れますよーに

 ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン
 
★出張イベントのご案内★
 
8/2(火)、3(水) 西武船橋店キッズアカデミー♪
 
詳細はこちら
 
8/7(日)、9(火)  浜田のまちの縁側出張レッスン♪
 
詳細はこちら
 
ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン
 

fff studioは千葉駅徒歩5分、新千葉駅徒歩1分のポーセラーツサロンです。

 

☆レッスン時間:10:00~22:00までのお好きな時間(短縮営業あり)

 

☆ほぼ毎日開講(不定休)

☆インストラクター資格短期取得可能サロン

 

上記のような便利で通いやすいサロン形式です^^

みなさまのお越しをお待ちしております☆

fff studio(ふふふスタジオ)ホームページ→★こちら★

 

◆体験レッスンについては★こちら★
 
◆各レッスンコースについては★こちら★
(フリー、インストラクター、ブラッシュアップ、出張)
 
◆サロンの場所については★こちら★
 
◆レッスンスケジュールは★こちら★
 
◆レッスンポリシーは★こちら★
 
◆ご予約・お問合せはこちらの★メールフォーム★ よりお願いいたします。
 
 ↓体験レッスン&フリーレッスンはこちらから24時間ご予約可能です↓
 
 
◆お電話の方は<でんわ050-5587-5048>までご連絡くださいませ。
 

 

ランキング参加中♪

ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ
 
にほんブログ村


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです