新生児の頃② | まさかのシングルマザー、子育てはみんなに頼りまくってます

まさかのシングルマザー、子育てはみんなに頼りまくってます

まさか自分がシングルマザーになるなんて思っていなかったけど、なってしまったものは仕方ない!なるようになる!するしかない!!

娘の成長を日々更新していきます。

今日は凄く寒いですねゲロー
お散歩いけるかなぁ


セリアでジョイントマットを買ってきました。
8セット計16個繋げたけど
全然足りなそう
しかも1個だけ半端になってしまった💧
あと7セットはいるかも
100均安いのか高いのか
分かんないなぁ…




新生児の時の続きです。


最初からひなは
とってもよく寝る子でした。
夜は放っておいたら5時間以上、
プラス朝と昼2.3時間づつくらい
心配なくらい寝てまして笑

私は母乳があんまり出なくて
授乳は3時間以上開けたらダメって
言われてたので
夜寝ちゃった時は
凄く落ち込んだり、
ピリピリしてました。

3ヶ月過ぎたぐらいから
粉ミルクを飲んでくれなくなって
哺乳瓶を変えたり
バァバに飲ませてもらったり
色々やったけどダメで
母乳もどのくらい出てるか分からないし

病院でおっぱいマッサージの時に
看護師さんに相談しても
飲ませるしかないとしか言ってくれなくて

この時は不安で仕方なかったです。

昼から夕方にかけてが
おっぱいの出が悪いのか
機嫌が悪い事が多くて
1時間おき、下手したら30分毎に
授乳してました。

よく頑張ったなぁ笑


↓ランキング参加中です。よろしければポチッとお願いしますチュー

シングルマザーランキングへ


娘の為に少しでも貯金しなくてはと
ポイントサイトはじめました!
意外とお小遣い稼ぎになりますウインク

おススメはこちら↓

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

シークレットメールが来て
通常より高いポイント還元になることもあります!
楽天の買い物で50%還元になるものもあります!
↑から登録すると最大300円分のポイントがもらえます!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑他社の方が還元が高かったら
お知らせして下さいと言うベストポイントがあります。
ジャパネット銀行に登録して換金すると
毎回500ポイントもらえます!



↓コツコツ貯めてますちゅー



お金がたまるポイントサイトモッピー
すす